↑福袋セール実施中♪今すぐクリック!

【ワンウェイ福袋2016】予約情報を最速で更新中!!

ワンウェイの2016年新春福袋情報です。

 

one way(ワンウェイ)福袋2016の予約日と、
新春福袋を予約できる通販ショップを今すぐココからチェック!!

button_003

 

ワンウェイとは

oneway

オシャレに敏感な女性たちのためのファッションを提供するブランドであるワンウェイ。オリジナリティ溢れるアイテムの中に、トレンド感を取り入れたキュートなテイストが盛り込まれていて、着ていて楽しく、デザイン性溢れるファッションは、自分らしさを追求する女性たちの間で幅広い人気があります。

 

ワンウェイ福袋の中身の予想

mig

ワンウェイの2015年福袋の中身について、ネタバレしてみたいと思います。

ワンウェイはヴィンテージ感のある素材に、刺繍やビーズを散りばめるなどのスパイスをプラスしたスタイリングを提案するブランド。流行を意識した、キュートで女の子が好きなものだけを詰め込んだようなスタイルが特徴です。

そんなワンウェイの2015年福袋の中身は、どのようなアイテムが入っているのでしょうか。ネタバレいってみましょう。

ワンウェイの福袋は2種類で、価格が税別5千円と1万円になっています。中身は袋ごとに異なるいろいろなアイテムが、5千円の福袋には6~7点、1万円の福袋には9~10点ランダムに入っています。

5千円の福袋から詳しくネタバレです。
・チェックの裏ボアジャケット
・チェックのVネックニット
・ハイネックトップス
・白系チェックのトップス
・ピンクのタイトスカート
以上5点が入って、総額にすると約3万円相当です。

続いて、1万円の福袋です。
・フードファー付きダッフルコート
・ボーダートップス
・首周りにビジューが付いたVネックトップス
・グレーのトップス
・半袖のトップス
・ボーダーのノースリーブ
・ベルト付きチェックのミニフレアスカート
・格子柄のタイトスカート
以上8点で総額4~5万円相当という内容です。

ワンウェイの2015年福袋の中身、ネタバレはいかがでしたか。来年にもご期待下さい♪

 

ワンウェイ福袋2016の予約情報!

ワンウェイ福袋2016の予約はいつ?
11月上旬だと予想されます!

ちなみに前回の福袋予約開始日11月19日はでした。

ワンウェイ福袋2016の予約できるショップ

⇒SHIBUYA109 NET SHOP