↑福袋セール実施中♪今すぐクリック!

【ユニクロ福袋2016】予約情報を最速で更新中!!

ユニクロの2016年新春福袋情報です。

 

UNIQLO(ユニクロ)福袋2016の予約日と、
新春福袋を予約できる通販ショップを今すぐココからチェック!!

button_003

 

ユニクロとは

ac52fdf073e98d146dc5098a3dcaf8e0b511791d1440897366

ユニクロ(UNIQLO)は世界中の人をターゲットに服作りをしています。今までにない新しい価値をもつ服を世界中の人へ満足を届けることを目指しています。そのターゲットの結果、良い意味で主張のないアイテムの数々。ファッションを支えるベースアイテムとして多くの方に愛されています。オフィスカジュアルにもデイリーファッションにも着る人のシーンに染まります。必須アイテムとして揃えやすい価格帯でありながら、品質の高さは有名ですね。生地の伸縮性や耐久性、価格以上の価値があることを多くの人が理解しています。そんなユニクロの洋服や雑貨は幅広い世代の方々に選ばれています。

 

ユニクロ福袋の中身の予想

374T_131217TyVd4G

ユニクロの2016年の福袋が気になります。昨年までの内容や流れからまとめて予想してみますね。2016年の福袋の購入を考えている方はぜひ参考にどうぞ。

1月1日の元旦から店舗で販売されていますね。一部の店舗での販売になっていますので、事前に要チェックですよ。

福袋の価格は5000円で、AタイプとBタイプの2種類のカラーから選ぶことができました。アイテムとしては総額10000円相当の商品が詰まっています。

もともとリーズナブルな商品を、福袋でさらにお得に手に入れることができますね。

2016年も同じような流れになることが予想されます。早めに情報収集をしておいた方が良さそうですね。

 

ユニクロ福袋の口コミ

ネット販売していない
ユニクロの福袋を購入しました!ユニクロの福袋はネット販売していないとのことで、早くから店舗に並びました。この先ネット販売されるようになるのかもしれませんが今のところは店舗での販売のみだそうです。そしてメンズと比べるとレディースはすぐに完売してしまうらしく、手に入りにくいとのこと。なので張り切って並んでなんとかゲットできました!中身はユニクロらしくシンプルなデザインのものばかりでいろいろな組み合わせで着回しがききそうなものばかりです。とても大満足です!来年もまた並んでゲットしたいです。
初ユニクロ福袋
ユニクロの福袋ってどうなのかな?と思ったのだけど、今年はとうとう買っちゃいました!いつも定番アイテムでお世話になっているだけあって、間違いなしの内容でした。金額の割にはたくさんアイテムが入っていたのでびっくりです。残念ながらアウターは入ってなくて、福袋のアイテムだけでトータルコーデは難しい組み合わせだったんですが、単品で十分使えるアイテムばっかりです。色もそれぞれ違うので、どのようなのが好みな人でも十分に満足できるのではないかな。店頭だけじゃなくてネット販売もあれば尚嬉しいですね。

 

ユニクロ福袋2016の予約情報!

ユニクロ福袋2016の予約はいつ?
元旦だと予想されます!

ちなみに前回の福袋販売開始日は1月1日でした。店頭販売のみです。

ユニクロ福袋2016の予約できるショップ

⇒ユニクロ